アーカイブ

西表島マリウドブログ

崎山網取シュノーケルツアー!

 2017/07/18 極上シュノーケリング海人ツアー, 西表島大自然ツアー

本日の海人ツアー!

今日は超満員!!

雲は多いけど午前中は晴れ!

網取も、

この通り最高のブルーで出迎えてくれました!

そしてそして、

マリウドの常連さんのS様が、

ドローンでマリウドの船を空撮してくださいました!

地形の勉強になる……じゃなくて、こんなところで毎日泳いでるんだな~と。

ここが職場って幸せです  😉  

 

海の中は透明度が良く最高でした★

 

最近なかなか釣れない釣り。

今日は、

 

全員とはいきませんでしたが、

 

無事ノコギリダイを釣りあげ、

お昼ご飯を食べることが出来ました~!

身がふわふわで絶品♡

今日のお刺身となめろうはカンパチです♪

箸が止まらない!

 

お昼休憩中はとにかくこどもたちが元気で、

せっせと落ちていたシャコガイを拾ったり、

ジャンプしたり :mrgreen: 

チアをやっているそうで、素晴らしい開脚です!!

そしてそして、ここでもS様が、

ドローンで空撮してくださいました!

人工物のない、誰もいない、貸切のビーチ!

マリウドは潮がいい日はいつもここでご飯を食べています♪

空撮っておもしろいですね~!

大人の最高のおもちゃ、ドローン。欲しくなります。。。

 

 

午後は崎山へ。

 

透明度はいつもよりも落ちていたけど、それでも崎山のこのサンゴの量にはいつも魅了されます。

ウミガメポイントを2ついって、6~7匹見て、

引っ張りシュノーケルでもウミガメをいっぱい見て、

後半はウミガメ鑑賞ツアーでした(笑)

ほんと崎山はウミガメがいっぱいいます!

今のところ百発百中です 😉 

 

これから夏休みに入り、こどもがどんどん増えてくるかと思うと

すごく楽しみです :mrgreen: 

こどもたちといっぱい遊ぼう~!(笑)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約