アーカイブ

西表島マリウドブログ

リーダーコウ

 2016/10/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日は6人でピナイサーラの滝へ。

カヌー置き場の所に季節外れのサガリバナ。

幸運が訪れそうな予感☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の主役のコウ君。

みんなにリーダーって呼ばれてました。

お父さんと一緒に一生懸命カヌーを漕ぎました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

幼稚園の年長さんなのに泣き言一つ言わず滝の上まで頑張りました!

前歯の抜けた素敵な笑顔にみんなメロメロでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も暑かったので水浴びが気持ちいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仲良しな親子です。

素敵なお父さんだから子供がこんなに笑顔でイキイキしてるんでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この二人も息ピッタリのジャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う~ん、あんまり登れてないけど、楽しそうだからオッケー☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クワズイモの傘。

最近は雨が降らないねぇ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

滝壺でももちろん水浴び。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

冷たいみたいで、とってもいいリアクション!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんのスーパージャンプ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はタコの木の前でタコポーズ。

みんな仲良くなって楽しそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは無風で穏やかな川をカヌーでのんびり帰ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また遊びに来てください☆

 

☆おまけ☆

 

先日マリウドに遊びに来てくれた菊地さん夫婦から生の落花生が届きました。

自分の畑で作っているという落花生は、とっても大きくてビックリ!

こんなに大きな落花生は初めて見ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフみんなで茹でた落花生と炒った落花生を頂きました。

食べてみるとふっくらお芋みたいでめちゃくちゃ美味しかったです。

美味しくてビールが進むこと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなにたくさん送って頂いて本当にありがとうございました!

またマリウドにも遊びに来てくださいね☆

 

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約