アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん(^ε^)

 2016/10/26 マリウドのごはん

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_4135

 

・三枚肉の中華煮

・グルクンのホイル焼き

・つるむらさきとカーナの梅和え

・とうがんとツナの煮込み

・ヒレナガカンパチの刺身

・アオチビキのあら汁

 

でした!

 

DSC_4136

 

三枚肉の中華煮です。

生姜、オイスターソースを効かせ

とってもごはんの進む味付けに☆★

 

DSC_4137

 

グルクンのホイル焼きです。

 

DSC_4139

 

つるむらさきとカーナの梅和えです。

ふんわり磯の香り。

 

DSC_4140

 

とうがんとツナの煮込みです。

 

*おまけ*

 

先日。。

なんの話からか「トントンミーを描いてみよう!」

ということになり、その場に居合わせたスタッフで

それぞれのトントンミーを描いてみることになりました(^_^;)

 

 

 

DSC_3975

 

私のトントンミーです。

めっちゃ酷いですね。。

 

 

DSC_3978

 

りく画伯のトントンミーです。

目の感じはトントンミーですね。

 

 

DSC_3976

 

まさと画伯のトントンミーです。

おそ松くんとかに出てきそうですね。

 

 

DSC_3977

 

けんさん画伯のトントンミーです。

とってもリアル!さすがですね!!!

 

 

thta4lihpf 

 

ちなみにこちらがトントンミーです。

 

 

 

 

けんさん画伯とまさと画伯がシオマネキも

描いてくださいました。

 

 

DSC_3979

 

けんさん画伯のん。

 

 

DSC_3980

 

まさと画伯のん。

 

 

thhtk6r2ga

 

こちらがシオマネキです。

 

 

お絵描きって楽しい\(^O^)/


西表島大自然ツアー予約