アーカイブ

西表島マリウドブログ

とうがんの煮物♪

 2021/05/20 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんと鶏肉の煮物

・島魚のあらの唐揚げ

・山芋にんにく醤油バターステーキ

・きゅうりとツナの和え物

・まぐろの刺身

・マーマチのあら汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

とうがんと鶏肉の煮物です。

みえこさんが作って下さいました。

スープも飲めて優しいお味です~(^^)

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

 

 

山芋にんにく醬油バターステーキです。

頂き物の山芋がたくさんなので、

最近よく登場します。

 

 

きゅうりとツナの和え物です。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

マーマチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

じゃじゃん!

ついに!!!

 

 

念願のお掃除カートが完成しました!(^^)!

 

これで新館客室の掃除がよりスムーズに

行えます!2日がかりで作って下さった

康次郎さんたくちゃんありがとう!!!

ございました!!!!!


西表島大自然ツアー予約