アーカイブ

西表島マリウドブログ

肉巻きと出汁巻き♪

 2021/05/21 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

5月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのお頭の煮付け

・インゲンとにんじんの豚巻きフライ

・アーサー入り出汁巻き卵

・ゴーヤとツナのサラダ

・まぐろの刺身

・あさりのお吸い物

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

カンパチのお頭の煮付けです。

久しぶりの登場です。

 

 

インゲンとにんじんの豚巻きフライです。

インゲンとにんじんのコントラストが

きれいです。

一番左のはアンチョビガーリックチーズ

とにんじんを鶏もも肉で包んで揚げた物

です。

 

 

アーサー入り出汁巻き卵です。

今日は巻く系が多いです。

 

 

ゴーヤとツナのサラダです。

スライス玉ネギも入れています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

あさりのお吸い物です。

みえこさんの掘ってこられたあさりで。

 

*おまけ*

 

今年初物のミトレア農園産ピーチパインが

収穫できましたー!(^^)!

 

 

生産者の西野慶太さん♩

 

 

今日一晩冷やして、明日の夕食で

お出ししようと思います♫

 


西表島大自然ツアー予約