アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア農園産のアボカド♪

 2020/08/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げおろしポン酢

・牛肉とゴーヤのオイスター炒め

・茄子のそぼろ煮

・アボカドのクリームチーズマヨ和え

・まぐろの刺身

・カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げおろしポン酢です。

みえこさんお手製ポン酢を使いました。

カツオと島レモンがよーく効いています。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター炒めです。

にんじん、玉ネギ、キャベツも入っています。

 

 

茄子のそぼろ煮です。

えみちゃんが作ってくれました。

 

 

アボカドのクリームチーズマヨ和えです。

ミトレア農園産のアボカドを使いました。

いつもはツナマヨで和えていましたが、

今日はクリームチーズマヨです。

醤油とほんだしも少々入れて。

 

女子が絶対好きな味です(‘ω’)

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

こちらが今日使ったアボカドです。

ミトレア農園産の物なのですが、

何アボカドかはわからずです。

 

わかる方いらっしゃいますかー???


西表島大自然ツアー予約