アーカイブ

西表島マリウドブログ

台風明けはだいたい晴れ。

 2017/07/04 ユツンの滝 トレッキングツアー

本日はユツンの滝へ。

台風明けでより一層鬱蒼とした森を進みます。

天気は晴れたり曇ったり。

晴れている時はもちろん暑い。

汗で全身ビチャビチャになるころに

到着!涼しいー!

しばらくクールダウン&撮影タイムです。

しばらく休んだら今度は滝上へ。

到着!

心配だった天気はちょうど晴れ!

この景色の中おそばにマンゴー。

贅沢に絶景一人占め。

存分に絶景を満喫したら下山。

途中で出会ったキノボリトカゲが良い表情をしていました。

双子滝にも寄ってから帰りました。

何より天気の良さが重要なユツンの滝ツアー。

なんだかんだでいつも晴れてくれることの多い天気に感謝です。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約