アーカイブ

西表島マリウドブログ

鶏肉の黒糖ダレ和え(*^-^*)

 2024/04/03 マリウドのごはん

 

こんにちは。

宿スタッフの美恵子です。(*^-^*)

4月3日のマリウドの晩ごはんの献立です。

 

 

・鶏肉の黒糖ダレ和え

 *デザート(島バナナ)

・カンパチの塩焼き

・パパイヤと豚肉の煮物

・ゴーヤの胡麻和え

・西表島近海産ナガサキフエダイのお刺身

島魚のあら味噌汁

 でした。

 

 

鶏肉の黒糖ダレ和えです。

西表島産の黒糖をt使っています。

デザートに島バナナです。

 

 

カンパチの塩焼きです。

大根おろしとミトレア農園産のシークワーサーを添えています。

 

 

パパイヤと豚肉の煮物です。

上の糸唐辛子を添えています。

こちらはゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤの胡麻和えです。

こちらはゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

西表島近海産ナガサキフエダイのお刺身です。

オーナーがジギングで釣って来たお魚です。

 

 

 

島魚のあら味噌汁です。

こちらもゆかちゃんに作って頂きました。

 

*おまけ*

4月になり新しい献立表をさくちゃんに描いてもらいました。

うちの子が、中学生入学という事で、娘と私、そして息子の絵を描いてくれました。

さくちゃんありがとう~!!

   

 


西表島大自然ツアー予約