アーカイブ

西表島マリウドブログ

ビーフチビやオオタニワタリの季節♪

 2023/12/06 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

12月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・西表近海産キツネフエフキダイの塩焼き

・オオタニワタリとにんじんとえのきの豚巻き

・ビーフチビのツナマヨ和え

・梅とろろもずく

・西表近海産キツネフエフキダイの刺身

・アーサーと卵の中華スープ

・ミトレア農園産バナナヨーグルトパッション

 

でした!

 

 

西表近海産キツネフエフキダイの塩焼きです。

ミトレア農園産シークワーサーを添えています。

 

 

オオタニワタリとにんじんとえのきの

豚巻きです。甘辛い味付けでこってり

焼きました。

 

 

ビーフチビのツナマヨ和えです。

昨日みえこさんと収穫してきました。

 

 

梅とろろもずくです。

マリウド産青ネギを乗せて。

 

 

西表近海産キツネフエフキダイの刺身です。

よーく脂が乗っています。

 

 

アーサーと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

12月に入り住吉のお宿ままやさんで

このような催しが始まりました(^-^)

 

 

 

お久しぶりのももちゃんのヤマネコカリーです!

お日にちによってはマッサージや草編み、

ネイル占いなど色んな方が集います!

 

 

さっそく昨日みえこさんとままやへ!(^^)!

 

 

お目当てはももちゃんカレーです♡

毎日メニューが変わるようです♡

 

 

全部美味しいんです(*^-^*)

スパイスを感じられて新しく、身体に

優しくて楽しい、そんなカレーを頂く

ことが出来ます♡

 

タイミングが合えばお誘いあわせの上

ぜひどうぞです(^^)/

 

 

 


西表島大自然ツアー予約