アーカイブ

西表島マリウドブログ

シークワーサー入り南蛮ソース♪

 2023/08/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚と茄子の南蛮ソース和え

・牛肉とゴーヤのオイスター炒め

・カボチャのそぼろ煮

・ゴーヤと玉ねぎの味噌マヨ和え

・西表島近海産アオチビキの刺身

・西表島近海産島魚の味噌汁

・ミトレア農園産キミノバンジロー

 

でした!

 

 

島魚と茄子の南蛮ソース和えです。

南蛮ソースにはミトレア農園産シークワーサー

の果汁をふんだんに入れています。糸唐辛子と

青ネギを乗せました。

 

 

牛肉とゴーヤのオイスター炒めです。

にんじん、玉ねぎ、ゴーヤ、キャベツも

入っています。

 

 

カボチャのそぼろ煮です。

山椒の葉を乗せています。

 

 

ゴーヤと玉ねぎの味噌マヨ和えです。

最後に花かつおを乗せています。

 

 

西表島近海産アオチビキの刺身です。

 

 

西表島近海産島魚の味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

8月も終わるところでやっと、

宿やツアーの忙しさもすこーしずつ

落ち着いてきました。台風も来ます。

 

お客様から頂いた美味っしいコーヒー豆

で久しぶりのコーヒータイムです!(^^)!

 

 


西表島大自然ツアー予約