アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月28日 オオミジャの滝ツアー

 2023/08/28 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

西表島マリウド オオミジャの滝ツアー

催行日:8月28日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

開始早々キノボリトカゲを発見!!!幸先いいですね!!!!

猛毒の毛虫であるヤマンギもいました!!!絶対に触らないでね~

シロアリの巣にアカショウビンの巣がありました!!!

何度も来てるのに知らんかった~

 

さあ、こっから水遊びしまっせ!!!

早速ジャンプ!!!!!

ウォータースライダーもできます!!!

この写真は個人的にお気に入りです(笑)

滝の上下で記念撮影!!!!!

 

この写真を撮る直前。

「ボチャン!!!」

「ん???あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!」

カメラを川の深いとこに落としました…

潜って探してなんといか見つかりました…お騒がせしました(笑)

壁からも何回もジャンプしましたよ!!!

最後は泳いで帰ってきました!!!!!

 

半日ツアーお疲れ様でした!!!

色々とお騒がせしましたが、終始大はしゃぎの楽しいツアーでしたね(笑)

また他のポイントでも遊びましょう!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約