アーカイブ

西表島マリウドブログ

2023年8月29日 ピナイサーラの滝1日ツアー

 2023/08/29 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝1日ツアー

催行日:8月29日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

 

今日の予報は雨でしたが、晴れ!!台風の影響もあってか少し風もあったので涼しくて快適です!!!

滝が見えてきました!!!この景色は圧巻です!!!!

 

上陸後はサキシマスオウノキで記念撮影!!!

道中ではサキシマカナヘビが日向ぼっこをしていました!!!

 

滝上に到着!!絶景!!!!!

昼食は八重山そば!!動いた後に食べると格別に美味い!!!!!

 

滝つぼへの道中に見慣れない光景が…。

なんとハブがイシガキトカゲを捕食していました!!!

トカゲも反撃してはいますが…。

イカツイお顔。

 

滝つぼ到着!!!!!

 

大ジャンプ!!!!!

大自然の中でのコーヒータイムは格別です!!!!

最後にみんなで記念撮影!!!!!

 

1日ツアーお疲れさまでした!!!

今日はサキシマカナヘビやハブの捕食シーンも見れましたし貴重な経験ができましたね!!!!

お次はぜひ、泊りで西表に遊びに来てくださいね!!!!

お待ちしております!!!!!


西表島大自然ツアー予約