アーカイブ

西表島マリウドブログ

久しぶりのパパイヤイリチー♪

 2023/04/09 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月9日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚と大根の煮付け

・鶏の塩唐揚げ

・クーブイリチー

・もずくキムチ

・西表島近海産アカジンの刺身

・西表島近海産スマガツオの赤だし

・オレンジ

 

でした!

 

 

島魚と大根の煮付けです。

にんじん、山椒の葉も添えて彩り鮮やかに。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

ティダカン館産完熟シークワーサーを

添えています。おたけ丸父ご来島という

事でなぜがおたけ丸の好物を作りました。

 

 

クーブイリチーです。

パパイヤ、にんじん、ピーマンを

ツナと一緒に炒め合わせました。

 

 

もずくキムチです。

ゴーヤ、スライス玉ネギが入っています。

 

 

西表島近海産アカジンのお刺身です。

白く美しいです。

 

 

西表島近海産スマガツオの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

今日はとらがおひとりで遊びに来ています。

ベリーちゃんにご挨拶です。

 

 

積極的に距離を詰めていきます。

 

 

ちょっとこっちがヒヤヒヤするくらいです。

まだ生後半年の子犬なとら。舞ってる枯葉

や石ころ、スタッフにヤギ・・・何にでも

興味津々でなつっこいとらです(^^♪

 

 


西表島大自然ツアー予約