アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表島近海アーラミーバイ♪

 2022/09/26 マリウドのごはん

こんにちは。(*^-^*)

宿スタッフの美恵子です。

9月26日のマリウドの晩ご飯の献立です。

・鶏肉の甘酢炒め

 *デザート(ミトレア産のバナナ)

・西表島近海産アーラミーバイの竜田揚げ

・こふき芋の長命草ソース和え

・ゴーヤともやしのナムル

・西表島近海産アーラミーバイのお刺身

・チョウチョウコショウダイあら汁

 でした。

 

 

鶏肉の甘酢炒めです。

こちらはゆかちゃんに作って頂きました。

デザートにミトレア産のバナナです。

    

 

西表島近海産アーラミーバイの竜田揚げです。

島レモンを添えています。

 

 

こふき芋の長命草ソース和えです。

自家製の長命草ソースで、作っています。

 

 

 

ゴーヤともやしのナムルです。

こちらはゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

西表島近海アーラミーバイのお刺身です。

 

チョウチョウコショウダイのあら汁です。

 

 

*おまけ*

この間の、お久しぶりですと初めましての日です。

常連様のお客様が、小さなお子様を連れて会いに来て下さいました。

しっかりとした顔つきでイケメン君でした。(*^-^*)

うちの子も、こんな時があったんだなぁ~!と懐かしく思いました。

 

 

 


西表島大自然ツアー予約