アーカイブ

西表島マリウドブログ

てびちのおでん風煮物♪

 2022/09/25 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

9月25日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・てびちと大根の煮物

・ナポレオンのフライ

・ゴボウとゴーヤのきんぴら

・カボチャサラダ

・チョウチョウコショウダイの刺身

・島魚のあら汁

・ミトレア農園産島バナナ

 

でした!

 

 

てびちと大根の煮付けです。

飾りこんにゃく、山椒の葉も添えています。

 

 

ナポレオンのフライです。

ミトレア農園産のライムレモンを添えています。

 

 

ゴボウとゴーヤのきんぴらです。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

いろどりがきれいです!(^^)!

 

 

カボチャサラダです。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

チョウチョウコショウダイの刺身です。

 

 

島魚のあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日ゆかちゃんからお誕生日プレゼントに

頂きましたたフクロウの鍋敷きが可愛くて

可愛くて♡

 

 

さっそくshocoffeeに使ってみます♡

 

 

ひっくり返してもまたかわいいのです♡

マグカップはここに置いてねーといわん

ばかりのデザインです♡

 

ゆかちゃんありがとうー♡♡♡


西表島大自然ツアー予約