アーカイブ

西表島マリウドブログ

島ダコと大根♪

 2022/08/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・牛肉とゴーヤのプルコギ風炒め

・ゴーヤとツナのピリ辛そーめんサラダ

・大根と島ダコの煮物

・にんじんサラダ

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・カンパチのあら汁

・ミトレア農園産レンブ&グァバ

 

でした!

 

 

牛肉とゴーヤのプルコギ風炒めです。

もやし、キャベツ、玉ねぎ、にんじん、

しめじも入っています。

 

 

ゴーヤとツナのピリ辛そーめんサラダです。

今日の備え付け小鉢はミトレア農園産

グァバとレンブの2種盛りです☆★

 

 

島ダコと大根の煮物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

にんじんサラダです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

八重山近海生マグロのお刺身です。

 

 

カンパチのあら汁です。

 

*おまけ*

 

お客様から素敵なお届け物が・・・(*^-^*)

 

 

とーーーっても良い香りのする桃が

届きました。たけ一同とーーっても

喜んでおます。

 

疲れた身体に染み入りますね(;_;)

お気遣いに感謝です(;_;)

 

ありがとうございました♡

 


西表島大自然ツアー予約