アーカイブ

西表島マリウドブログ

恵まれた天気

 2022/08/12 水落ちの滝 シーカヤックツアー

西表島 シーカヤックツアー カヌーツアー 水落の滝 イダの浜

 

風もそよ風。

 

いい天気の中出発。

 

まずは洞窟へ。

 

水落の滝もイダの浜も頑張っていくことを決定。 いざ! 今日は雲が影を作ってくれて助かりましたね。

 

追い風でここまでは順調。マングローブのミズウチ川に。

 

水落の滝では

 

打たれましょう。 動画もあるよ。

 

潮が引いてきた! 慌てて海へ!

 

レモン色、ピンク、水色、紫色のサンゴ。綺麗なのですが、実は白化現象で息も絶え絶えです。

 

イダの浜が見えてきた!

 

沖合の海の色が最高!

 

我々には雲の影で日が当たらず、背景は青空で海の色が映える! 恵まれてます。

 

びゅうてぃほー!

 

上陸してランチと、

 

ビーチのコーヒー(ココア)タイム。

 

浅すぎてウミガメはいなかったけど。

 

最後はスコールでいいシャワー! 天気は本当に味方してくれたね。

ガイド:Ken


西表島大自然ツアー予約