アーカイブ

西表島マリウドブログ

お久しぶりのブログ更新♪

 2022/07/05 マリウドのごはん

こんばんは☆

ご無沙汰です★

 

宿スタッフのゆりこです(*^-^*)

まだいますよーーー笑

 

そんな皆さまお久しぶりですな7月5日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カジキのフライ ミトレア農園産ライムレモン添え

・かまいチャンプルー

・じゃがいものガーリックバター醤油炒め

・ゴーヤとささみの塩昆布和え

・八重山近海産生キハダマグロの刺身

・アーサーと卵の中華スープ

・西表島産ピーチパイン

 

でした!

 

 

カジキのフライです。

ミトレア農園産のライムレモンを

添えています。汁気は少なめでは

ありますがとーってもいい香り!

 

 

かまいチャンプルーです。

慶太くんの獲った猪で作りました。

 

 

じゃがいものガーリックバター醬油炒め

です。ゆかちゃんに作ってもらいました。

 

 

ゴーヤとささみの塩昆布和えです。

 

 

八重山近海産生キハダマグロの刺身です。

 

 

アーサーと卵の中華スープです。

卵ふわふわに出来ました☆★

 

*おまけ*

 

 

最近は朝食を作ることも多かったのですが

綺麗な朝日を見れた日の写真ですー(*^-^*)

 

 

7月に入り今がピーク?!見頃?!

川満スーパー前のサガリバナですー(*^-^*)

 

 

私ごとですが6月に那覇にいる友人に会いに

行ってきました。空港で「めっちゃしょう君に

似てる!」と思って買ったお土産ですが・・・

 

 

帰ってきたらしょう君の髭がなくなってました。

 

たくちゃんの方が似てる説?

どうですかね??

 


西表島大自然ツアー予約