アーカイブ

西表島マリウドブログ

人気ツアーの貸し切りはいかが

 2022/07/01 西表島大自然ツアー

西表島 シーカヤックツアー 早朝サガリバナ ナーラの滝 ジャングルトレッキング

 

穏やかな朝。 になる前に見られたヤコウチュウの美しさは写真には写りませんが。

 

淡いピンク色の朝焼け。

 

こちらもほのかなピンク色。

 

濃いピンクもありますが数は少ない。

 

乱れ咲きの木も見られるようになりました。

 

綺麗な色ですね。

 

ほら、白も。

 

貸切のツアーではゆったりまったり見られますぞ。

 

まさにジャングルを潜り抜ければ、

 

ナーラの滝到着。

 

滝の中に入るのは超ドキドキ!

 

のんびり浮かんで、滝を見るもよし、青空を見るもよし。

 

帰りは木漏れ日の中。雨も降っただけに木の葉が輝きます。

 

なんと、学生時代にバイトした山小屋の同じ系列の1つ上の山小屋でバイトしたことのあるお客様でした。 びっくり!

ガイド:Ken


西表島大自然ツアー予約