アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピーマンの肉詰め♪

 2022/05/17 マリウドのごはん

 

こんにちは!(*^-^*)

宿スタッフの美恵子です。

5月17日のマリウドの晩ご飯の献立です。

 

 

・ピーマンの肉詰め

 *フルーツパパイヤのヨーグルト黒糖添え

・イソマグロのフライ(タルタルソース)

・筑前煮

・カーナのポン酢和え

・アカジンのお刺身

・あら汁

 でした。

 

ピーマンの肉詰めです。

こちらは、ゆかちゃんに作って頂きました。

デザートに、フルーツパパイヤのヨーグルト黒糖添えです。

 

イソマグロのフライです。

タルタルソースを添えています。

 

 

筑前煮です。

鶏肉、蒟蒻、人参、椎茸、山芋が、入っています。

 

 

カーナのポン酢和えです。

カーナ、きゅうり、キャベツ、ツナを和えています。

 

 

アカジンのお刺身です。

オーナーの弟の慶太が、釣って来たお魚です。

 

 

あら汁です。

 

*おまけ*

毎日、雨ばかりの西表島です。

せっかく、来て頂いたのに、あいにくの天気で悔しい思いで帰るお客様、、、

こればっかりは、どうしようもなく、、、

早く梅雨明けてくれないかなぁ~(^^;

でも、もうすぐだと思います。(*^-^*)


西表島大自然ツアー予約