アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日の晩ごはん♪

 2016/04/18 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

みなさんこんばんは(^O^)

宿スタッフのゆりこです。

 

4月18日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

DSC_0677

 

・アザハタの煮付け

・アーサーと鶏の唐揚げ

・へちまのおひたし

・ゴーヤと梅のサラダ

・アカジンの刺身

・もずく汁

 

でした!

 

DSC_0675

 

アザハタの煮付けです。

ぶつ切りなので、身からだけではなく

骨の骨髄からでる旨味成分によって

出汁が出て美味しくなります。

 

DSC_0673

 

へちまのおひたしです。

ナーベラーンブシーのように味噌煮も

良いですがおひたしもさっぱりあっさり

美味しく食べられます\(^^)/

 

明日は何を作ろうかなーーー♪

 

 

*おまけ*

 

飼い主が朝からずっとお出掛けだったので、

寂しい&散歩アピールが凄かったうしやまさん。

 

DSC_0604

 

夕食後ヒナイビーチまでお散歩に♪

 

DSC_0680

 

顔みたいに見える葉っぱに興味津々♪

キャッキャいっぱい走って来ました♪

 

DSC_0681

 

でも・・・

やっぱり飼い主のだっこが一番

幸せそうですね☆★

 

DSC_0683

 

足♡♡♡


西表島大自然ツアー予約