アーカイブ

西表島マリウドブログ

ホイル焼き×ライムレモン♪

 2022/04/10 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

4月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カマスのホイル焼き

・豚肉とビーフチビ入りピリ辛サラダうどん

・ゴーヤ入りナムル

・島ダコの唐揚げ

・サヨリの刺身

・アカジンの赤だし

・みえこさん特製ムーチー

 

でした!

 

 

カマスのホイル焼きです。

良い香りのライムレモンを添えています。

 

 

豚肉とビーフチビ入りのピリ辛サラダうどんです。

暑い日は冷たいうどんでスルスル行きましょう!

さっと茹でたビーフチビも混ぜ込んで!

 

 

ゴーヤ入りナムルです。

にんじんも入れて彩り良く。

 

 

島ダコの唐揚げです。

完熟シークワーサーを添えています。

油がとんでもなく跳ねたので次からは

盾を持って揚げたいと思います( ノД`)

 

 

サヨリの刺身です。

 

 

アカジンの赤だしです。

 

*おまけ*

 

 

庭で遊んでいたらカンムリワシが近くを

飛んでいたので写真に納めましたが、

点でしか映ってないです。。

 

 

毎日本当に良い天気。

 

 

視線(‘;’)

 

 

見に行ったら、

くっついてるけど顔は楽しい

風な感じではなかったです。

 

 

みえこさんにも遊んでもらって良かった

ね♩口角上がってます♫

 

良いお天気、続いて欲しいですね~o(^-^)o

 

 

 


西表島大自然ツアー予約