アーカイブ

西表島マリウドブログ

2022年4月10日ピナイサーラの滝半日ツアー

 2022/04/10 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島マリウド ピナイサーラの滝半日ツアー

催行日:4月10日

ガイド:イチロー

 

こんにちは!イチローです!本日のツアーの模様をお送りいたします!!!

今回はこちらの方々とツアーへ行って来ました!!!

 

午前中は曇っていたのですが、午後からは快晴!!最高!!!

順調にカヌーを漕いでいき滝が見えてきました!!最高の眺めです!!!

 

道中にサキシマスオウノキと記念撮影!!板根はやっぱり迫力がありますね!!!

 

20分程トレッキングをして滝壺に到着!!

早速、滝行と飛び込みをしました!!!

オススメの映えスポットで記念撮影!!!綺麗でしょ??

 

滝を後にしてカヌーを漕いで帰ります!

帰り際にサキシマカナヘビと遭遇!!すぐに逃げちゃうかな~と思ったけど撮影させてくれました!!

写真モデルお疲れ様でした(笑)

 

初めての西表島は満喫して頂けましたでしょうか???

西表島は他にも魅力的な場所がたくさんありますので、また遊びに来てくださいね!!!


西表島大自然ツアー予約