アーカイブ

西表島マリウドブログ

紅芋のアンダギー♪

 2022/03/22 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

3月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の唐揚げ

・鶏肉とかぼちゃの味噌バター炒め

・ゴーヤと豚しゃぶのサラダ

・ジーマミー豆腐

・カンパチの刺身

・カツオの赤だし

・サーターアンダギー

 

でした!

 

 

島魚の唐揚げです。

完熟シークワーサーを添えています。

 

 

鶏肉とかぼちゃの味噌バター炒めです。

にんにくも入っており食欲の増進する味付け

です。供え付け小鉢には紅芋味のアンダギー

が入っています。

 

 

みえこさん特製アンダギーです☆★

 

 

ゴーヤと豚しゃぶのサラダです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

ジーマミー豆腐です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

カンパチの刺身です。

 

 

カツオの赤だしです。

 

*おまけ*

 

先日、ガイドのたっちゃんとなおみちゃんの

送別会をしまして久しぶりに宿でBBQ(^^♪

 

 

子どもたち専用スペース(*^-^*)

いつもよりええウインナー焼きました♡

大きいおにぎりもたくさんご用意♡

 

 

ピーマンは丸ごと焼いたら美味しいと

いう事で宿のピーマン全て使い果たし

ました\(^^)/

 

 

集合写真撮ろうって言って絶対インカメ

で1枚撮るよね~~

 

 

たっちゃんの長い腕にお世話になるのもこれで

最後?かーーー(;_;)

送別会したけど全然送別会感なかったん

ですよね実感がお互いなさ過ぎて・・・

 

 

たいちとなおみちゃんのお誕生日ケーキ♡

 

 

 


西表島大自然ツアー予約