アーカイブ

西表島マリウドブログ

ヒカゲヘゴで酢味噌和え♪

 2022/03/21 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

3月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のおろしポン酢

・豚肉とナスの生姜焼き風炒め

・かぼちゃサラダ

・ヒカゲヘゴの酢味噌和え

・スマガツオの刺身

・カンパチの味噌汁

・ミトレア農園産冷凍ピーチパイン

 

でした!

 

 

島魚のおろしポン酢です。

シイラ、アカジン、キツネフエフキダイ

などの魚を揚げておろしポン酢をかけました。

写真のお魚はアカジンです(^^♪

 

 

豚肉とナスの生姜焼き風炒めです。

キャベツ、にんじん、もやし、も入っています。

 

 

カボチャサラダです。

ゆかちゃんに作ってもらいました。

クリームチーズと玉ネギも入っています。

 

 

ヒカゲヘゴの酢味噌和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

スマガツオの刺身です。

 

 

カンパチの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日はみえこさんのお誕生日でした♩

 

下がシークワーサー入りレアチーズ、

上がマンゴーのムースの二層仕立ての

ケーキでお祝いです(^^♪

プレートは今日ももちろんさわ画伯☆★

 

遠く離れた場所でお相撲さんを頑張ってる

息子さんの璃空ちゃん(美)もリモート参加

で家族写真です(^^)(^^)(^^)

 

みえこさん、お誕生日おめでとうございます♡

 

 


西表島大自然ツアー予約