アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚でフライ♪

 2022/03/20 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

3月20日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のフライとシークワーサー

・豚肉とキャベツの味噌バター炒め

・ナスの焼き浸し

・もずくそうめん

・ヒレナガカンパチの刺身

・島魚のあら汁

・ミトレア農園産冷凍ピーチパイン

 

でした!

 

 

島魚のフライです。

キツネフエフキダイとカンパチ、

カツオなどを揚げています。

完熟シークワーサーを添えて。

 

 

豚肉とゴーヤの味噌バター炒めです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ナスの焼き浸しです。

ナス、小松菜、しめじを浸しています。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

もずくそうめんです。

三杯酢ではなくそうめん仕立てで。

 

 

ヒレナガカンパチの刺身です。

 

 

島魚のあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日はたくちゃんのお誕生日でした(*^_^*)

日々筋トレに励み筋肉を付けたいたくちゃん

のお誕生日には、ガーリックバターライス+

牛肉+ゆで卵22個のケーキ?にしました♩

 

似顔絵プレートはもちろんさわ画伯に

お願いして☆★

 

たくちゃん30歳おめでとう!

今年はガイドとしても頑張ってね!

 

\(^ε^)/

 


西表島大自然ツアー予約