アーカイブ

西表島マリウドブログ

大人気のピナイサーラの滝

 2022/03/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2022.3.21

ツアーガイド Sho

 

人数制限があるため、

お断りしているほどの人気スポット

ピナイサーラの滝へ(*^-^*)

 

 

まずはカヌーに乗っていきます

 

 

マングローブの中を漕いでいくのは気持ちいい(^O^)/

 

 

川幅が狭くなっていきます

 

 

ゆっくり漕ぐこと40分で

 

 

見えました!ピナイサーラの滝

 

 

続いてとトレッキング開始です

 

 

岩場を歩いたり

 

 

坂道を登ったり、歩くこと20分

 

 

 

滝つぼに到着です!

 

 

珈琲タイムを楽しみ(^O^)/

 

 

岩場でも写真を撮ってみました

 

 

帰りも漕いでいきます

 

 

同じルートでも帰りでは余裕もできて

景色に気づきやすくなるもの

セイシカを見つけました

 

 

追い風なので漕がなくても進むカヌーで

のんびりと自然を堪能しました(^O^)/

 

 

またお待ちしております(^O^)/


西表島大自然ツアー予約