アーカイブ

西表島マリウドブログ

島魚の唐揚げ×シークワーサー♪

 2022/03/12 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

3月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚のあらの唐揚げ

・豚肉とピーマンの塩レモン炒め

・小松菜の白和え

・ゴーヤのツナ和え

・キツネフエフキダイの刺身

・島魚のあら汁

・みえこさん特製ムーチー

 

でした!

 

 

島魚のあらの唐揚げです。

完熟シークワーサーを添えました。

 

 

豚肉とピーマンの塩レモン炒めです。

キャベツ、にんじんも入っています。

 

 

小松菜の白和えです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤのツナ和えです。

こちらもみえこさんに作って頂きました。

 

 

キツネフエフキダイの刺身です。

脂が良く乗っていますね。

 

 

島魚のあら汁です。

 

*おまけ*

 

昨日の続き☆

一隼に行った後はマリウドのバーへ★

 

 

無理言ってしょうくんとたくちゃんに

OPENしてもらいましたm(__)m

お酒を飲みながらババ抜きして

笑って楽しい時間でした☆★

 

 

りさちゃん本当におつかれさま!

宿のお仕事もですがスタッフの髪の毛も

よく切って頂きました!いつも明るくて

面白くてクセが強くて大好きでした!!

 

 

ありがとうのケーキ(*^-^*)

隣の島だしまたすぐに会おうね♡

新生活お幸せにそして楽しんで♡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約