アーカイブ

西表島マリウドブログ

猪でチャンプルー♪

 2021/10/28 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

10月28日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・島魚の唐揚げ

・かまいチャンプルー

・青パパイヤと牛肉の煮物

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・まぐろの刺身

・もずくと卵の中華スープ

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

島魚の唐揚げです。

カンパチやアオチビキなどのお魚を

揚げてミトレア農園産の島レモンを

添えています。

 

 

かまいチャンプルーです。

慶太くんの獲った猪を使いました。

ゴーヤ、にんじん、キャベツと一緒に

炒めています。

 

 

青パパイヤと牛肉の煮物です。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずくと卵の中華スープです。

 

*おまけ*

 

 

 

今日はよっしー最後の晩ごはんということで

まかないはたこ焼きに(*^-^*)

 

 

お疲れさま~

皆からの寄せ書きです~

 

 

3ヶ月の思い出写真がぎっしり(*^-^*)

 

 

よっしー本当にお疲れ様でしたあああ(;_:)

 

毎日忙しくて大変やったけど、

毎日頑張ってくれてありがとう。

 

この夏を無事に乗り越えられたのは

ひとりひとりの存在は大きいですが

よっしーの勤勉な働きなくしては語れ

ません。心から感謝しています。

 

またいつでも遊びに働きにマリウドに来てね(^^)v

 


西表島大自然ツアー予約