アーカイブ

西表島マリウドブログ

ありがとう。よしお♡

 2021/10/29 マリウドのごはん

 

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフの美恵子です。

10月29日のマリウドの晩ご飯の献立です。

 

・豚肉のしょう油麹炒め

・ツムブリのバター焼き

・パパイヤイリチー

・ポテトサラダ

・まぐろのお刺身

・とうがん鶏肉の汁

 でした。

豚肉のしょう油麹炒めです。

自家製のしょう油麴とコチュジャンのタレ

で、ゴーヤ、玉ねぎ、もやしで炒めました。

ツムブリのバター焼きです。

ミトレア農園産の島レモンを

添えています。

ゆかちゃんに作って頂きました。

パパイヤイリチーです。

青パパイヤ、昆布、椎茸、豚肉

、生姜を使った沖縄料理です。

ポテトサラダです。

ゴーヤ、玉ねぎ、ポークが、入っています。

まぐろの刺身です。

とうがんと鶏肉の汁です。

ゆかちゃんに作って頂きました。

 

 

*おまけ*

三か月間、宿スタッフとして働いてくれた、

よっしーが、帰郷しました。

ジギングでも、沢山のお魚を釣って来てくれました。

また、来てくれるそうです。(笑)

待ってるよ~!!!よしお☆彡

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約