アーカイブ

西表島マリウドブログ

もう残りわずかかもしれないノコギリダイ♪

 2021/10/27 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

10月27日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ノコギリダイの揚げ煮

・牛肉と茄子のにんにく味噌バター炒め

・かぼちゃの煮物

・もずくとセイイカのキムチ和え

・サヨリの刺身

・豚汁

・ミトレア農園産パイン

 

でした!

 

 

ノコギリダイの揚げ煮です。

ピーマン、にんじん、玉ネギ、エノキを

入れた煮汁に揚げたノコギリダイを

入れて煮付けました。

 

 

牛肉と茄子のにんにく味噌バター炒めです。

ゴーヤやにんじんも入れて彩りよく。

 

 

かぼちゃの煮物です。

 

 

もずくとセイイカのキムチ和えです。

スライス玉ネギも入っています。

 

 

サヨリの刺身です。

小出さんいつもありがとうございます。

 

 

豚汁です。

みえこさんに作って頂きました。

 

*おまけ*

 

 

ポカポカ暖かい陽気のお昼休み(^^♪

 

 

オーナーに可愛い彼女が出来ました☆

白昼堂々いちゃついています★

 

 

二人?共、とても幸せそうなので

暖かい目で見守ってあげて下さい♡

 

 


西表島大自然ツアー予約