アーカイブ

西表島マリウドブログ

島バナナヨーグルトおすすめです♪

 2021/08/26 マリウドのごはん

こんにちは(*^-^*)

宿スタッフのみえこです。

 

8月26日のマリウドの晩ご飯の献立です。

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き   

 *島バナナヨーグルト

・さわらのバター醬油焼き

・ナスの煮びたし

・ゴーヤともやしのナムル

・アオチビキのお刺身

・車麩のおすまし

 でした。

ゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

隠し味にニンニクも入れています。

デザートは、島バナナヨーグルトです。

とっても美味しい限定デザートです♪

さわらのバター醬油焼きです。

 

ナスの煮びたしです。

小松菜としめじを添えて

 

ゴーヤともやしのナムルです。

この日は、お子様が多かったので、ツナを入れ

てみました。

アオチビキの刺身です。

オーナーのジギングで、釣って来たお魚です。

 

車麩のおすましです。

椎茸のお出汁であっさりと仕上げました。

 

*おまけ*

午後休みのスタッフのみんなでオオミジャの滝

に行って来ました。

ガイドのイチロー君です。(*^-^*)

宿スタッフのゆかさんです。(*^-^*)

みんな、個性的な子達ばかりで、、、

癒しです♡♡♡(笑)


西表島大自然ツアー予約