アーカイブ

西表島マリウドブログ

貸切ピナイサーラの滝

 2021/08/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

西表島 マリウド ピナイサーラの滝カヌー&トレッキングツアー

ツアー催行日 2021.8.27

ツアーガイド Sho

 

今日も今日とて西表島は晴れ!

絶好のツアー日和です(*^▽^*)

 

 

今日ご案内するお二人は新婚旅行との事

出発前はドキドキ、どんな景色が待っているのか楽しみです(*^_^*)

 

 

カヌーを40分程ゆっくり漕いでいくと見えてきましたピナイサーラの滝!

 

 

早速上陸してトレッキングを開始

まずはサキシマスオウノキを発見しました

立派な根っこです(^O^)/

 

 

トレッキングが早かったこともあり20分ほどで到着

ピナイサーラの滝壺

迫力が凄い!

 

 

暑かったので滝行もしました(*^_^*)

 

 

滝壺ジャンプにも挑戦

こんな遊びは子ども以来でしょうか?(*^_^*)

 

 

大きな岩の上で記念撮影

 

 

遊んだ後はまったりコーヒータイム

たまらなく好きな時間です

 

 

最後にカヌーを漕いで帰りました

 

半日でも充分満喫できたと思います

また遊びましょう(^O^)/


西表島大自然ツアー予約