アーカイブ

西表島マリウドブログ

 2021/07/12 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

7月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・シイラのみぞれあんかけ

・牛肉とエンサイの甘辛酢炒め

・肉じゃが

・ゴーヤとツナのクリームチーズ和え

・まぐろの刺身

・厚揚げともずくの赤だし

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

シイラのみぞれあんかけです。

和風のお出汁です。

 

 

牛肉とエンサイの甘辛酢炒めです。

 

 

肉じゃがです。

みえこさんに作って頂きました。

 

 

ゴーヤとツナのクリームチーズ和えです。

スライス玉ネギも入れています。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

厚揚げともずくの赤だしです。

 

*おまけ*

今日、7月12日はやすじろさんの

お誕生日です(*^_^*)

 

 

めでたいので夕食は手巻き寿司、

 

 

たまたまパッションフルーツを手に入れた

のでお、誕生日ケーキはパッションソース

がけのレアチーズケーキにしました♩♫

 

 

おめでとうございます~(^^♪

 

 

41歳になりました~(^^♪

 

 

まさとさんや

 

 

たかしさん、

たくさんのおじさんがかけつけて

くれました♡愛されオーナー♡

 

素敵な一年になりますように(^_^)

 


西表島大自然ツアー予約