アーカイブ

西表島マリウドブログ

アダナデの滝ツアー

 2021/07/12 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

西表島 マリウド アダナデの滝シーカヤック&沢登りツアー

ツアー催行日2021.7.12

ツアーガイド たけ

天気は晴れ最高のコンディションからのスタートです😁

今回はアダナデの滝に行ってきました🙋

風も弱く漕ぎやすいです👍

ここの石碑から川に切り替わります!

仲良川を漕いでいきます🙌

満潮だったので、マングローブ林の近くまで行けました✨✨

どんどん川幅が狭くなってきました!

今度は泳いで登って滝を目指します💪

水が冷たくてとても気持ちいい♥

まだかろうじて咲いているサガリバナがありました✨

いい匂いです😁

足場が悪いですが頑張って行きますよ🙌

アダナデの滝までにはたくさんの滝があります✨✨

これだけでも見応えがありますね😁

お目当てのアダナデの滝に到着!!

ここでは飛び込むことができます😊

最高です👏

滝にもしっかり打たれます✨

しれっとお兄さんだけポーズ👍

冷えた後には八重山そばで温まります🍜

帰りのカヤックでは潮が引いていたので、

少し歩きましたがなんとかなりました🙋

そして最後の最後にスコールにあいました🌧

今回は最後までびちゃびちゃに濡れました😅

ですがカンカン照りだったので気持ちよかったですね👍


西表島大自然ツアー予約