アーカイブ

西表島マリウドブログ

三枚肉とたくさんの野菜で♪

 2021/06/26 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月26日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリのみぞれあん

・牛肉とエンサイの甘辛炒め

・三枚肉と大根の煮物

・もずくの梅酢和え

・カワシビの刺身

・ゆし豆腐の汁

・ミトレア農園産揚げバナナ

 

でした!

 

 

ツムブリのみぞれあんです。

大根おろしと和風だしのあんを

かけました。青ネギを散らして。

 

 

牛肉とエンサイの甘辛炒めです。

にんじんやもやし、キャベツも入っています。

 

 

三枚肉と大根の煮物です。

みえこさんに作って頂きました。

色んな野菜を入れて彩り鮮やかに。

 

 

もずくの梅酢和えです。

さっぱりとした味付け。

 

 

カワシビの刺身です。

 

 

ゆし豆腐汁です。

みえこさんに作って頂きました。

 

*おまけ*

 

 

今日は保育所でお誕生日会だったあんちゃん♩

 

 

貰った王冠を見せに来てくれました♫

 

 

ありがとう可愛いー♡♡♡

通りすがりのたいちも可愛い(‘ω’)

 

 

でも写真は恥ずかしいお年頃みたいです(*^-^*)

 


西表島大自然ツアー予約