アーカイブ

西表島マリウドブログ

奥西表シュノーケルツアー

 2021/06/27 極上シュノーケリング海人ツアー

2021.06.25

奥西表シュノーケルツアー

 

今日は全員海人ツアーリピーターさん!

穏やかなポイントを選んで泳ぎました♪

連日の雨で濁ってかな~と思ったけど、そこまで崎山はきれいでした♪

相変わらずこどものデバスズメダイがいっぱい^^

 

幼魚がいっぱいでたまりません♡

お次の釣りは爆釣!!

 

なんとなんと5歳のお兄ちゃんが

ノコギリダイを釣り上げましたー!!すごい!

しかもその魚を鷲掴み😂表情から嬉しいのが伝わってきますね!

お昼休憩はゴリラ岩の裏のビーチへ🏖

 

どれも美味しくてご飯がとまらない!!

オーナーの油味噌ファンが多くて、子どもたちはおにぎりおかわりするほど!

あれは中毒性が高いです…(笑)

ビーチでライザップ(笑)

お昼ごろから曇天だったのがどんどん雲が消えていき、

網取は最高のブルーでした😍!

そして大潮の干潮ということもあり、浅くてしかも波もなく

 

もう、ほんと最高でした。

 

魚や人の影がはっきり砂地に写ってます!

このキラキラが大好き~~!

 

 

ウミガメを見に再び崎山へ

大きなアオウミガメが3匹見れました♪

最近好調のバブルリング

お客さんが喜んでくれるとめちゃくちゃ嬉しい!

そしてリピーターさんもバブルリング!

きれい…なんで?(笑)羨ましいほど上手でした。(笑)

 

凪すぎて水中が見える!

ここを引っ張りシュノーケルして帰って来ました!

 

楽しい一日でしたね😍

天気にも恵まれて良かった~!!

リピーターのみなさん、本当に本当にありがとうございました!

 

とこ


西表島大自然ツアー予約