アーカイブ

西表島マリウドブログ

アダナデの滝ツアー

 2021/06/26 アダナデの滝 シーカヤック&沢登ツアー

西表島 マリウド アダナデの滝シーカヤック&沢登りツアー

ツアー催行日2021.6.29

ツアーガイド たけ

今回はこちらの方々と行ってきました✨

カヤックは天気が良くて気持ちがいい☀️

ですが、漕ぎ進めるとめっちゃ暑かったです💦💦

仲良川の支流のヌバン川に入りました🙌

ここは両脇にマングローブ林広がります🌴

 

風がなく水面が綺麗でしたね✨

そろそろサガリバナが見頃を迎えます🌼

初めから泳いでアダナデの滝に向かいます🏊‍♂️

道中飛び込んで楽しみます😁

晴れると苔がいい感じ✨✨

大変ですがみんな笑顔です😁

アダナデの滝に到着です!!

いつもより水量が増えていました✨

そしてみんなで飛び込みます🙌

お昼ご飯は八重山そば食べました🍜

泳いで冷えたので温まります😁

帰りのカヤックでは大潮の干潮でカヤックを引っ張りました😭

ところどころ漕げますが、ヌバン川はほとんど歩きましたね💦💦

そして白浜港が見えた時には少し雨が降りました☔️

体に着いた海水を洗い流してくれましたね😁

晴れたり雨が降ったり忙しい1日でした🙌

またぜひ来てくださいね😁


西表島大自然ツアー予約