アーカイブ

西表島マリウドブログ

ツアー日和♪

 2021/02/21 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

2021.02/21 ピナイサーラの滝半日ツアー

みなさんこんにちは!とこです。

ここ数日天気にも風にも恵まれ、ツアー日和な日が続いています♪

じりじり照り付ける太陽。夏よりかは暑くないのでとても心地良い^^

日曜日というだけあって、人もいつもよりも多く、

久しぶりにカヤック渋滞(軽い)にはまりました(笑)

 

トレッキングは木漏れ日がきれいでした~

 

某アニメーションの〇ブリが大好きな方で、

私も大好きなのでものまねで盛り上がりました😆

あっという間に滝に到着!

コーヒータイム😋

マリウド特製島レモンジャムとドライパイン、ドライマンゴー!

どれも美味しい😘

「髪の毛みたい!」

昔の人はそれを編んで海で使うロープを作っていたそう。

昔の人の知恵や技術には脱帽です。

 

帰りのカヤックは前に誰もいなくてまった~り景色を堪能できました♪

水面がつるっつる!

オヒルギの葉がいい感じに映りいいフレームに♪

 

 

 

あ~~~たまりません、この絶景。

何度見ても見飽きることなんてないし、毎回大興奮、感動。

風が弱いとこんな景色にも出会えちゃう!

 

またいいお天気の日を狙って遊びに来てくださいね~♪

 

トコ


西表島大自然ツアー予約