アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラの滝!

 2019/04/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは、トコです^^

今日朝起きたらどんより空。しかも雨。

お客様と雨ですね、なーんてお話していたら

 

え!青空?!

風も弱く漕ぎやすくて、逆に日差しよけにオヒルギの下に入ったり。

最高にいいお天気になりましたー!!

オール平成生まれ!みなさん体力のある方で歩くのが速い!

 

昨日と今朝の雨で足元はつるっつる。

頑張った先には、

絶景が待っていました😍

天気予報は本当に当たらない!外れてくれてラッキーでした!

 

そばを食べ終わるころに通り雨が。でもそんなの全然気にならない♪

そばが、雨水入りそばにならなくて良かった♪(笑)

下山は悪路でみんな慎重に。

汗ばんだ体を、滝つぼでクールダウン!

 

 

男性陣最高😂

締めは、

 

豪快にジャーンプ!!

子どもたちに混じって飛び込んで遊んで童心に帰ります😁

滝つぼを後にし、

苔に癒され♪

まったりカヤック^^

時間に余裕があったので船浦湾に寄り道☆

 

時間いっぱい遊びました!

帰りの車で。

リュウキュウキンバトに会えました!ラッキー😍

きれいな羽の色!

 

雨のジャングルも経験できたし、木漏れ日がきれいなジャングルも見れたし、

今日はほんといい一日になりましたね!みなさんありがとうございました!

GW中晴れてほしいな~(>_<)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約