アーカイブ

西表島マリウドブログ

降ったり止んだり

 2019/04/28 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝半日ツアーはこちらのご家族と行って来ました!

パパエンジン搭載のカヤックはグングン進み、あっという間に到着。

ザーッと降ったり止んだりの雨もようやく大人しくなり、木々の間から光が差し込んできました。

パパとママのサポートで頑張って登るお姉ちゃん。

汗だくになりながら滝つぼ到着です!

生き物探し中のお父さん。

エビゲットです!

お姉ちゃんも近くまで来たエビを狙います。

帰り道ではキノボリトカゲが姿を見せてくれました。

代表でお母さんが2ショット撮影。

こーんな狭い所はお姉ちゃん専用です!

トレッキング、一生懸命頑張りました!

帰りはパパエンジンに変わり私がエンジン役。

皆で競争しながら帰って来ました。

お姉ちゃんが一等賞!

最初は雨がぱらついていましたが後半は晴れて良い天気だった今日。

明日からもいい天気が続くといいですね!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約