アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミミガーの大人味サラダ♪

 2018/09/12 マリウドのごはん

こんばんは!(^^)!

宿スタッフのゆりこです。

 

9月12日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのみぞれあん

・へちまと豚肉の味噌炒め

・ミミガーときゅうりのピリ辛中華サラダ

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産冷凍パイン

 

でした!

 

 

アオチビキのみぞれあんです。

 

 

へちまと豚肉の味噌炒めです。

キャベツ、玉ネギ、ピーマン、

そしてたーっぷりのへちま。

 

 

ミミガーときゅうりのピリ辛中華サラダです。

もうすっかりお子様もいなくなっちゃって。

ちょっとお酒に合いそうな

おとなな味付けに♩♫

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

かなこさんが作ってくださいました。

私これ大好きで、いくらでも

食べられます!(^^)!

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日の夕暮れどきです。

マリウド本館の前で、可愛いあの子を

わくわくそわそわ待っているときに。。

 

台風の前後はきっと、

空が綺麗な気がします。


西表島大自然ツアー予約