アーカイブ

西表島マリウドブログ

今日でよかった

 2018/09/12 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方々と行ってきました!

今日は天気良くてめっちゃ気持ちいい1日でした!

程よく風もあり爽快です♪

分岐点では海が広がっています!

帰りには違う景色がまっていますよ~

滝が見えてきました!

がんばって登っていきますよ~

寄り道で~す

記念写真も忘れずに!

険しい道のりをみんなで登っていきますよ~♪

滝上に到着です!

みなさん頑張った甲斐があります!

瀧上で記念撮影♪

晴れてくれてよかった!

そして昼食タイム!

午後の為にしっかり食べます(^^

食べてる時の景色はこんな感じ。

晴れててよかった!

道中こんな可愛い生き物もいますよ~(^^

滝つぼに到着です!

記念撮影も欠かさずに!

なかなか見応えがありましたね(^^

帰りはのんびりまったり帰ってきました~

分岐点は行きとはまた違った景色に変わっています!

干潟にはこんな生き物がいますよ~

最後に広い干潟で記念撮影(^^

青空が広がっていて綺麗でした!

今日1日晴れてくれてよかったです!

冷たい風が来た時はみんなヒヤッとしましたね~

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約