アーカイブ

西表島マリウドブログ

サヨナラまた逢う日まで

 2010/02/17 旧ブログ

雨です。


もう3日ほど降り続いているせいで


せっかく満開になった桜も、かなり散ってきました。



今日は、1年4ヵ月働いてくれたスタッフが


マリウドを辞めて地元に帰って行きました。



彼女が働いた長い期間の中で


彼女のおかげで良い思い出を残せたと


言ってくれたお客さんがたくさんいました。


また彼女に会いたくて


西表まできてくれたお客さんもたくさんいました。




人は宿に集うのではなく、人に集うのだと思います。




そして彼女に、また必ず遊びに来るから!!


と言わせ、大粒の涙を流させた西表は、


やっぱりすごいいい所だと、思いました。








mariudoさんのブログ



長い間本当にお疲れさん。


また必ず遊びにおいでね。


 

西表島大自然ツアー予約