アーカイブ

西表島マリウドブログ

新鮮アオチビキのお刺身!

 2018/01/30 マリウドのごはん

こんばんは。さっそくメニュー紹介に

いきたいと思います♪

 

 

では本日、1月30日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・アオチビキのお刺身

・カンパチのクリームソースがけ

・酢鶏

・車麩の卵焼き

・もずくそうめん

・あさりのお味噌汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

もずくそうめんです。

西表で採れたもずくを使っています。

 

 

車麩の卵焼きです。

ゆりこさんが作ってくれました。

 

 

カンパチのクリームソースがけです。

オーナーが釣ってきてくださった

カンパチに今日はクリームソースを

かけました。寒い日はクリーム系が

食べたくなります♪

 

 

酢鶏です。

豚肉の代わりに鶏肉を使って。

御飯が進んじゃいます♪

 

 

アオチビキのお刺身です。

こちらもオーナーが釣ってきてくださった

お刺身。こんなに新鮮なお刺身を

毎日食べられて幸せーーー‼‼

 

 

 

 

あー甘いのもが食べたい…

 

 

 

 

里主の黒糖ティラミス☆

このティラミスが食べたくて行って来ました♪

見た目も味もテンション上がりますー‼

西表でもこんなおしゃれなケーキが

食べれるんですよ(笑)

 

 

               宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約