アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表のアサリでアクアパッツァ☆

 2018/01/29 マリウドのごはん

こんばんは。今日も寒いですねー。

ビーサンに無理やり靴下を履いて

過ごしました(笑)

 

 

では本日、1月29日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

 

・スマガツオのお刺身

・カンパチのアクアパッツァ

・カレーコロッケ

・ゴーヤのきんぴら

・きゅうりとワカメの梅和え

・あら汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

スマガツオのお刺身です。

オーナーが釣ってきたてのお魚‼‼

絶品すぎますー‼‼

 

 

きゅうりとワカメの梅和えです。

 

 

ゴーヤのきんぴらです。

 

 

カレーコロッケです。

ひき肉の代わりにスパムを使って

います。

 

 

カンパチのアクアパッツァです。

オーナーが釣ってきてくださったカンパチと

西表で採れたアサリを使ってアクアパッツァに。

とってもおいしくできましたー♪

 

 

 

 

 

お昼のまかない何にしようかな?

いつも自分に何が食べたいか問いかけます(笑)

 

 

この日の気分はかつ丼‼

だったので…

 

 

作っちゃいました。スパムで。

スパムかつ丼。節約アイディア料理‼

美味しくできて満足でしたー♪

明日は何食べようかなー(笑)

 

   

             宿スタッフ なおみ

 

 


西表島大自然ツアー予約