アーカイブ

西表島マリウドブログ

最後まで遊びつくそう!

 2017/08/28 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

夏休みも残り数日。

ちょっと静かな白浜港に「夏の終わりの匂いがする。」とポツリ。

でもまだ終わったわけではない。

最後まで夏を遊びつくしましょう。

魚釣りも最初は苦戦。

なかなか釣れない様子にオーナーが緊急出動。

あっという間に5~6匹釣りあげて戻ってきました。

と言う訳で今日も無事豪華なランチになりました。

食後のビーチ遊びもこのツアーのお楽しみ。

さて午後は網取へ。

今日も抜群の透明度で飛んでいるような光景です。

今日のウミガメはシャイな子たちだったので写真は撮れず。

まず普通のバブルリングを披露しますがやっぱり子どもたちには横バブルリングの方がウケが良い。

必死で練習する姿を見つつ、夏休み序盤におしえた子たちはそろそろ習得したころかなーなんてぼんやり思います。

 

 

ガイド リク

 


西表島大自然ツアー予約