アーカイブ

西表島マリウドブログ

デザートにミニマンゴー♪

 2017/07/04 マリウドのごはん

こんばんは。今日の厨房の中では

『あるとき!!ないとき!!』

とマリウド関西メンバーが連呼しておりました。

その理由は…

 

 

551の豚まん♪まさとさんのお母さんからお土産に

いただきました。とーーーっても美味しかったです♪

ありがとうございました!!

 

 

では本日、7月4日のお夕食メニューです。

 

 

 

 

・イカのお刺身

・ガーラのフライ

・豚とゴーヤの生姜焼き

・エンサイとベーコンとしめじのガーリック炒め

・ハンダマの白和え

・もずく汁

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

ハンダマの白和えです。

ハンダマ、椎茸、にんじんをたっぷり入れました♪

 

 

エンサイとベーコンとしめじのガーリック炒めです。

ゆりこさんが作ってくれました。

 

 

 

ガーラのフライです。

プリプリ肉厚のガーラが久しぶりに登場。

今日はフライにしてみました。

 

 

 

豚肉とゴーヤの生姜焼きです。

ゴーヤを入れて沖縄風に♪ご飯がとまりません♪♪

あと、今日のデザートはミニマンゴー。こちらミトレア産

です。甘くてとっても美味しいんです♪

 

 

 

 

 

午前の清掃中。

 

 

 

 

ゴミ箱もってきてくれました♪

ありがとーーーーーー(笑)

 

 

 

         宿スタッフ なおみ

 


西表島大自然ツアー予約