アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表の主発見!!

 2017/05/09 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー, 西表島大自然ツアー

今日も快晴な西表です。

 

まずはバラス島へ

天気が良かったので気持ち良かったです。

透明度も良かったのですが島が小さかったのが残念でした。

青い空の下みなさん楽しんでました

 

気温も高く水温も高かったのでみなさんウエットスーツ無しで泳いでました。

 

仲良く二人で楽しんでました。

鮮やかなサンゴです。

魚の群れもいました

こちらの二人も楽しそうでした。

 

 

今日もクマノミに会って来ました。

 

午後から参加したお二人も気持ち良さそうに泳いでました。

 

カメを探しながら泳いでいます。

今日は今までで一番大きなカメが見れました。

あれは西表の海の主だと思います。笑

写真はありません。

 

 

今日は午前休みだった宿スタッフのなおみちゃんが泳ぎにきました。

最近素潜りの練習をしています。

一生懸命潜ってますがなぜか笑えます。笑

 

 

ガイド  たっちゃん


西表島大自然ツアー予約