アーカイブ

西表島マリウドブログ

連休は人の少ないサンガラの滝へ

 2017/05/07 サンガラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

毎年天気が安定しない

ゴールデンウィークですが、

この日は雲も風もほとんどない最高の天気。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

参加してくれたのは、

西表に何度も足を運んでくれている

市倉さんご夫婦。

 

ピナイサーラはきっと混んでるからと、、

サンガラの滝へ。

 

ヨミがいいです!!!

 

この日は川も滝もそして僕を(笑)も

ほぼ貸し切る事ができましたね

 

案内する側も人が多い所はいやなもんです。

二人のおかげで僕もリフレッシュできました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

遠くから見るピナイサーラの滝。

テドウの山並み、ジャングル、

そしてマングローブ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

僕はこの景色が大好きです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンガラの滝。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

連休前の大雨で滝の水量もばっちり。

油断してると足をもってかれます(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

人は滝の裏にはなぜか魅力を感じますよね?

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

帰りは潮の仕業で干潟が出現。

 

朝カヤックを漕いだ場所は

船を降りないと進めません。

 

お客さんは干潟遊び。

僕はカヤックを引っ張る。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんか罰ゲームみたいですが、、、

 

僕はカヤックを引っ張りながら

お客さんが干潟で

遊んでるのを見るのが好きです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その後ろにはさっき話した景色も

広がってます。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク天気よずっともってくれ

 

ガイド  まさと

 

 

 


西表島大自然ツアー予約